orange 僕等がいた の表紙を見て思い出した大切な思い出

セブンイレブンのレジに平積みにされてた orange って漫画の表紙を見て、ワイも、きれいな高校時代を思い出そうとしたら、

f:id:domodomodomo:20140829215625j:plain:w250 f:id:domodomodomo:20140829215820j:plain:w250

エロ本持っていって怒られたり、法律ギリギリの格好で校舎を駆け回って怒られたりした記憶がフラッシュバックした。ちなみにワイの学校は男子校だったので、罪の程度については察してください。
ワイ: 校則には構内を全裸で衣服を数枚脱いで走ったらいけないとは書かれてないいから大丈夫だって〜www
orange のあらすじは、こんな感じらしいのですが。
16歳の春、高宮菜穂は一通の手紙を受け取る。
差出人の名は、自分。
それは10年後の未来の自分から送られてきた手紙だった。
“私と同じ間違いを繰り返してほしくない”。
手紙にはこれから起きることと、
そのとき“選んでほしい道”が記されていたのだが…。
“東京から転校生がやってくる”…
手紙にあった通り、転校生・成瀬翔はあらわれ、菜穂のとなりの席に座る。
手紙には“この日だけは一緒に帰ろうと翔を誘わないで”とあった…。
高野苺「orange」は、10年後の自分から手紙がきた! ... - まんが人blog

ワイも10年前の自分に、「その格好は、校則とかじゃなくて、法に触れるかもしれないから止めろ。マジで。」みたいなの送るの?そんなの...最悪だよ...。

あとは受験1ヶ月前に学校に AV を持ち込んだ罪で、またしても大激怒をくらい、反省文を書かされたりもしたけど、まさか AV であそこまで怒られると思わなかったなぁ。